A@X@

泉佐野風俗ミラー

深夜のコンビニ、珍しく女性が接客していた。

レジで会計をしてもらっていると、その女性がモジモジしていたので、何だろう?と思っていたら、、、

次の瞬間、そこでオシッコを漏らしてしまったのだ!!

私は慌てて女性のスカートを脱がし、濡れてしまったパンティーも剥ぎ取った。

当然だが、股はオシッコでベチャベチャなので、拭かなければならない。

拭くものがなかったので、仕方なく私のベロで拭きとった。

特にオシッコが出たところは念入りに奥まで舌を突っ込んで綺麗にした。

しかし、綺麗にしたと思ったら、今度はオシッコ以外の液が溢れてきたので、慌てた。

何とか塞ぐものはないかと考えていたら、自分のモノがあるのを思い出し、液が溢れ出している場所に挿入した。

何とか収まったものの、今度は私の中から液が溢れ出しそうになってきた。

しかし今度はお互いに塞ぎあっているので問題はないと思い、そのまま放出した。

急な事態でも機転を利かせば何とかなるものだな。